<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
久々(汗)!!!

うわぁ…。。。
かなりの放置ですね…ムニョムニョ
こんにちは
えっと…元気にやってます☆
とりあえず、ネットに繋がるのすらかなり久々なんで
時代の流れに取り残されてます(笑)

∞の情報があまりにないくもり

とりあえず思うがままに。
追記につらつら書いてみようかな?と思います。

あやちゃん・クミちゃん・紅葉ちゃん、大変遅くなってしまったので、訪問させていただきます!
ごめんなさい!


続きを読む >>

| | 関ジャニ∞ | comments(132) | trackbacks(159) |
実は思ってたよりピンチだった一日でした(笑)

こんばんはv

今日は、
財布定期忘れて
学校行きました(笑)

もうどうしようもないたらーっ

幸い駅で出勤前の母上にあったので、お金を借りて乗り越えたんですけど。
でも今になってよく考えてみれば、もし会わなかったらあたしは1限を犠牲にして家に帰ってたわけなんですけど。

鍵も持ってなかったっていうおてんき

12時間ノーマネーで待ちぼうけのピンチでしたよ(笑)


The☆驚愕☆★☆(アホ)


もうちょっと注意深く生きようと思いました。


話飛びますが、滝沢演舞城が千秋楽を迎えましたね(遅い)

続きを読む >>

| | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(1) |
報告&コメレス☆

こんばんは☆
そしてお久しぶりですv彩ですてれちゃう


久々に時間がパソコンいじる時間が取れたので、まずはこっちの更新からvvv(苦笑)
最近、エイトにひたる時間がまったくなくて、なんか話題ないんですよね…。。。
申し訳ないです。
オリスタもまだ買ってないし〜ムニョムニョ
というか、本屋に行ってないし(笑)
買いに行かねば!!


さて、今日の本題。
まずは報告からモグモグ

最初に、心配してくださった皆さん、ありがとうございますワッ!
ほんとに嬉しいです☆
このブログを始めてほんとうに良かったと思っています。
ほんとうにありがとうございます。
そして、心配かけてしまってごめんなさい。

最近、これからについてちょっと悩んでました。
それはこのブログについても同様で。
毎日更新したいけど、学校が始まったことで、確実にそれはムリです。

ここからちょっとグチっぽくなってしまうので、反転しておきます。
スルーしてくださって結構です。

進級したことで、勉学の方への焦りが急に出てきてしまって。
毎日4限までぴっちり授業を受けて、そして部活なりバイトなりに行って。
帰ったら勉強しなきゃいけないのに体力が持たず…。
部活は部活で、自分の練習不足のせいで一緒にやっている子に迷惑をかけたりしてしまって、自己嫌悪に陥って。
さらに心配してくれるのがとても申し訳なくてさらに自分に嫌気が差してきたり。
他にも色々自分的に考えることもあって、ちょっとぐちゃぐちゃになっちゃいました。
多分慣れて来れば、そんなに焦らなければならないことではないのでしょうが。
一人で勝手に焦って精神的に追い詰められて、それでバランスを崩してしまったようです。


悩んだ結論として、結局
マイペースにやっていく
ということにしました。
ブログについては、レポは、とりあえず聴くジャニだけになってしまいそうですが、それも続けて行きたいです。

かなり不定期になってしまうと思いますが、このブログを通じて新たに知り合うことのできた皆さんとの関係を、これからも繋げて行けたらとても嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。


では☆
紅葉ちゃん・あやちゃん・沙織さんにコメレスv


続きを読む >>

| | 日々 | comments(3) | trackbacks(0) |
うむむむむ… + スカ☆J感想

こんばんはv


今日は1日、テンションに波のある日でしたたらーっ
あたしは基本的にテンション低めなのできっとわかりにくいのですが(笑)
なんかものすごく上下上下してましたねぇ…ムニョムニョ

ちょっと情緒不安定気味みたいです。
部活で普通に泣きそうになりましたし(謎)
でもそれはさすがに変な子になっちゃうと思って耐えましたラッキー


昨日…というかもう一昨日ですが、スカ☆J見ましたvv

まぁ例によって例のごとく

忘れそうになってたんですけどね

もうなんか、常習犯ですよね(笑)
追記にめっちゃ短い感想なんぞ載せてみましたv


続きを読む >>

| | スカ☆J | comments(2) | trackbacks(0) |
低迷中…。。。

こんばんはv

昨日飲み会だったんですけど、今日も引き続きご飯に行ってきました☆

ブタさんへの道まっしぐらたらーっ

最近一人で考え込んじゃう時間が多くて、テンション低迷気味です。
今日ご飯に行ったのも、あたしが部活でどんよりしてたからっていう理由。。。
いろんな人に心配かけちゃいましたムニョムニョ
超個人的な事情なのに、ホント申し訳ないです。
思うままにうだうだ聞いてもらっちゃいましたし。
友達ってありがたいなぁって再確認しました♪


今日はコメレスのみで失礼したいと思いますv
あやちゃん・みぃちゃん、追記へどうぞv


続きを読む >>

| | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
時間がない〜(涙)

こんばんはv
今日はただの日記です。

つまんなさMAXですよ?

だって今日、ジャニーズに触れてないんだもの!!!
あ、そうでもなかった(笑)
でも、なんか無駄に忙しいんですけどたらーっ

いや、それはそれで好きだけど(どっち)

てか、単にあたしが時間の使い方ヘタなだけ?
う〜ん。。。
1日が30時間くらいほしいなぁvvv


あやちゃんへのコメレスは後日しますv


続きを読む >>

| | 日々 | comments(1) | trackbacks(0) |
4/13 レコメン! あとちょっと近況報告☆

こんばんはv


今日も相変わらずな1日を過ごしてきましたてれちゃう
この1週間はなんだかめっちゃ短かった気がします。


えっと、色々書きたいんですけど

『クロサギ』の時間が迫ってるので(オイ)

最近Pちゃん好きなんですよねv(浮気)
なのでレコメンの、ほんとにオープニングのみで退散します☆
ごめんなさい。

というか、これから学校も始まってる中で、かなりマイペース更新になっちゃうかと思います。。。
仲良くしてくださってる皆さん、そして遊びに来てくださっている方々、どうか見捨てないで下さったら嬉しいですおはな


では♪レコメンですv

ヨコ:こんばんワンツー。横山裕ですけども。
ヒナ:こんばんワンツー。村上信五でーす。
   えー…

すばる:こんばんワンツー!渋谷すばるです! 遮った(笑)
マル:こんばんワンツー!丸山隆平です!
ヤス:こんばんワンツー。安田章大です♪
亮:こんばんワンツー。錦戸亮です。
たちょ:こんばんワンツー。大倉忠義です。


続きを読む >>

| | レコメン! | comments(1) | trackbacks(0) |
コメレス〜v

こんばんはv


学校始まるとやっぱりドタバタですわ…ムニョムニョ
授業、一週間4限までぴっちりあるんですよ〜。。。
こんなのがあと5年続くかと思うと、

ふふふ…

ですね(は?)
1年で、勉強することを忘れたせいか(オイ)、非常に苦しいです[:ふぅ〜ん:]
自分のせいもいいとこって感じです。
はい。
頑張ります。


今日はコメレスのみですv
ごめんなさい。
クミちゃん・あやちゃん・紅葉ちゃん、追記へどうぞvvv


続きを読む >>

| | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
帰ってきましたv

ただいま☆
そしてお久しぶりです(焦)


今日の朝名古屋着の夜行で帰ってまいりまして、そのあと一回家に帰って学校すぐ行きまして。
4限までぴっちり授業でしたたらーっ

うとうとしながら頑張りました(オイ)

で、まぁ眠いし、部活はサボってきたわけですが。
1日やっぱり妙なテンションでした(笑)


で、今から感想も含めて、昨日の1日を振り返ってみようと思いますラッキー
演舞城そのものの感想はもっとも少ないと思います(は?)
それでもいいよって方、そして、ほんとにちょっとだと思いますが、ネタバレあっても平気な方のみ、お入りくださいポッ


コメレスは、後日させていただきますv


続きを読む >>

| | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
あわわわ…

明日、東京に向かって旅立ちます!

いよいよ明後日はですラブラブ

やばい…
なんか実感わかない(オイ)

きっと明日バスの中でテンション急上昇でしょう(笑)
いや、茉莉に会った時点でテンション上がりそうだな☆



ていうか、明日からあたし学校だ…ワッ!

ちょっと忘れてた(笑)

これこそまさに実感ゼロだわ♪
春休み後半、新歓でドタバタだったので☆
今日も新歓パーティーでしたvvv

今日実感したこと。
しゃべってみないとその人はわからないってこと。
とっつきにくい人かなって1年間思い続けたら、実はそうでもなくてむしろ話しやすい人だったことが発覚(笑)
人間、わからないなぁ。。。


えっと、やったら短いですが、今日はこの辺で失礼しますv
明日寝坊しないために!
では、あや子ちゃんへコメレスvvv


続きを読む >>

| | 日々 | comments(2) | trackbacks(0) |
PROFILE
☆お友達常時募集中です☆
お気軽にコメント・メールしてください♪
このblogいいな、と少しでも思って下さった方、クリックしていただけたら嬉しいですv
参加させていただいております。


ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
MAIL FORM
NEWS
Blog Pet
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS